2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお弁当....(とりあえずの4日分公開.....)

☆記憶がしゃん!としている今週分の 「 べんと画像 」 だけ公開しておこうっと。。。 ここんとこすっかり以前の 「 どんぶりガール 」 に戻っちゃったなぁ。(毎日、丼モノばかりってコトです。 汗) 6月18日 金曜日 ナポリエッグ な おべんと♪ 最近、TVやブ…

Grey's Anatomy Season5

WOWOWの契約を解除しちゃったので、グレイズアナトミーの新シーズン 5 はDVD発売になるまで観られなかった。 レンタル開始になっても、週末によく行くレンタル屋さんには、あったりなかったり。。。 けれどやっと、Season5 を見終った。(小出しに借りて小出…

梅しごと 蕗しごと

梅しごと これは 6/13日、日曜日のお仕事..... 母が、青梅を3kg持参した。 実は 去年、受験生の娘に疲労回復で クエン酸を飲ませようか と 初めて 「 梅シロップ 」ってのを漬けた。 けど肝心の娘は、あまり好んで飲まなかった.... そんなこともあって、「 …

あいたたたっ!なんてこった ぱんなこった ♪

お友達の皆様、こんにちは。 しばらく更新が止まってました。(1週間ぶりですね。) 今週はのっけから(月・火曜日)と 出張で火曜日の深夜帰宅しました。 そして。。そして。。。 水曜の朝。。。。 自宅と事務所をつなぐ階段から転げ落ち、骨折はないものの…

Twitter仕様なドラマ

前回の記事に続き、私に ドラマ放送(木10のTwitterドラマ)の 情報を下さった方、どうも有難う。。。 昨晩22:00からは、やはり観られませんでしたが、今朝からはもう ココ♪ とか..... そこがダメなら ココ♪(Mega1)、 ココ♪(Mega2) で 観られますです♪ …

金曜日べんと ♪

本日 6月 4日 金曜日 ハムステーキ&エビフライDON べんと ♪ う〜ん。。。また今日も 「 乗っけDON 」 ですね。。。 でも、今朝はエビフライ揚げました。。。(何のアピールだ? 笑) タルタルソースは別添え。 マヨネーズも気を遣わなきゃいけない時期になり…

木曜日べんと ♪

本日 6月 3日 木曜日 回鍋肉乗っけDON べんと ♪ ものすごぉ〜く、男らしい 雑乗っけ丼ですけど。。。(笑)昨日に続き 今朝もまた、大幅寝坊。。。乗っけモノ しか作る時間がなかった。 「 食べるのに楽だから、毎日 "どんぶり系" がイイ! 」 なんて娘は言…

水曜日べんと ♪

6月 2日 水曜日 3分親子DO〜Nな べんと ♪ この日は大、大、大幅に寝坊して....(最近 寝坊が多い...) 出かけるまでに20分もなかった。娘には目玉焼きとウインナと、バナナとりんごと牛乳と....(笑) お弁当はと言えば、こんな朝には これしかない! ってく…

火曜日べんとと、5月分カレンダー ♪

本日 6月 1日 火曜日 豚しゃぶなどのおべんと ♪ 記事自体は早々に午後イチに上げたのに、なんと! 下書きフォルダに保存したままアップした気になってた....(笑) ぼっけぼけの月始め... 6月始めのおべんと.... ◎葱炒り卵&鮭ご飯乗せ ◎豚しゃぶ(胡麻ダレ…