旅、たび、Tabi.....


本日(1日)より、少々旅に行ってきます!\(^o^)/


予定としては、今日午後より 明日の夕刻まで、娘のたつての希望により、ディズニーランドへ...。
(できればシーも行きたいそうだけど、それはちょっとタイトすぎるか...?!)
それに、お天気も少しねぇ...(-_-;)


もし、今日明日とTDLの予定があって、そしてもし、モタモタ系で旅行者らしき、いい年頃合の?母娘を見かけたら、ちょっと呼んでみてくださいまし。(爆)


そして明日(2日)夕刻より、夫も合流した後、夜便でちょっと暖かい国へ、れっつらごー!
昨年の高校卒業時の大したお祝いもないまま、そのまんま 「 浪人生活 」 へ突入してしまった娘への、お疲れさんのプレゼントってワケです。


しかし、なんせ3年ぶりの遠出の旅。。。
早起きして(4時起き)、荷物チェックしていましたが、荷物など、どーとでもなるわよねぇ...(~_~;)


帰国するその頃には、前期の合否結果が出ている模様....ひぇ〜\(◎o◎)/!(汗)
ではまた、その頃に...。


行ってまいりまぁ〜す。(3/1 06:15)