今日のおべんと 水曜日

昨日、Nz クライストチャーチ市を襲った大地震で、まだ安否不明の子供たちを思えば胸がつまる思いですね。
どうかどうか、無事に救出されますよう...。


2月 23日(水曜日)チャーハンとか焼売とか 中華なBento ♪


食欲が止まらないアナタへ その2

引き続き...今日もガッツリいっちゃって〜\(^o^)/

「 わあ! チャーハン うまそぉーー! 」 と起きて来て大喜び!


でも、チャーハンの具材を刻むのってホント、イヤなんだなぁ!
玉ねぎも人参もピーマンも...小さく刻むのって、とっても面倒...だと思いませんか?(笑)


ブロッコリーと海老の中華炒めと焼売(市販品)、フルーツトマトとイタリアンパセリのサラダ。


フルーツトマトって甘くて美味しいよね。。。いっぺんに10個くらい食べたいよね(笑)