今日のおべんと 火曜日

いよいよ試験が近づいてきたので、心がザワザワと落ち着きませんが、粛々と切々と お弁当は作っております。


2月 22日(火曜日)ポークジンシャーとかナポリタンとかBento ♪


食欲が止まらないアナタへ その1

今日もガッツリいっちゃってぇ〜\(^o^)/

「 お腹が空いて空いて仕方ないんよー 」 と、最近 "食欲2割り増し気味" なムスメ...


今日も、この炭水化物だらけ弁当(わっ!)と、夕方に食べる用 なのだと、クリームぱんまでもたずさえて予備校へ行きました。

どうして炭水化物だらっけ...かと言うと、卵やポークの下には、ナポリタンが敷詰めてあるからなんだよ。
そしてパスタだけじゃなく、ご飯までも...  ひぇ〜\(◎o◎)/!
こんな炭水化物な弁当、私達なら一回食べただけで2kgくらい太ってしまうかもしれません(笑)...(アホな)


ポークジンジャーは、ご覧になった方も大勢だと思うけど、土曜日に見た 「 チューボーですよ! 」 のメニューから。
そんなご家庭も多いと思うけど、我が家では 「 チューボーですよ! 」 で 見たメニューは、食卓に上る確立が高いんだよねー。