Twitter仕様なドラマ



前回の記事に続き、私に ドラマ放送(木10のTwitterドラマ)の 情報を下さった方、どうも有難う。。。
昨晩22:00からは、やはり観られませんでしたが、今朝からはもう ココ♪ とか.....
そこがダメなら ココ♪(Mega1)ココ♪(Mega2) で 観られますです♪
(回線ビジーが表示されたとしても、1〜2分くらいで復旧するかと?)


例により、私は この人↓ しか見てないので、ドラマ内容はイマイチ?ってとこョ...も。。どんだけ〜 (笑)



あまりのカッコ良さに思わず指が勝手に、キャプってしまいました(爆)


こちら ♪ は3秒動画..... え? つ、ついに、瑛太と。。。\(◎o◎)/! (笑)


(簡易アップなので観られない方、ごめんなさい。)