あいたたたっ!なんてこった ぱんなこった ♪




お友達の皆様、こんにちは。
しばらく更新が止まってました。(1週間ぶりですね。)


今週はのっけから(月・火曜日)と 出張で火曜日の深夜帰宅しました。
そして。。そして。。。
水曜の朝。。。。


自宅と事務所をつなぐ階段から転げ落ち、骨折はないものの、ものすごぉ〜い打撲でして。。。
(医者が 『 ものすごぉ〜い打撲ですね 』 って言ったの....笑)
一日置いた昨日くらいから やっと痛みが増してきて(そういうのが、遅れてやってくるってのが悲しい)気のせいか歩き辛くなり、さらに、夕方からは患側(右側打撲)全体が痛くなってきて、右肩から指先にかけて痛重い感じで、今朝から手などうっすらムクんで腫れてきています。
(完全に腫れてる感じでニギニギがとても し辛い。)


ホント!! なんてこった。ぱんなこった....でしょう?
「 どんな転び方したんだ?このオバサン。。。 」 って感じでしょう?


転び方と言うよりも、一瞬、本当にほんの一瞬、足がモツれただけなんですけどね。。。
何だか.....履いていたスリッパが摺れた感じがした瞬間、4段下の廊下に ドコドコドッコ〜〜ン!! って感じ。。。


右足のいわゆる「弁慶の泣き所」とか言われているとこらへんを強打しているらしく、けれどその部分は、少しばかり腫れてるだけなんですけど、足首、足の甲、足指、足裏あたりまでいわゆる内出血で真っ黒....。(泣)
(実は真っ黒加減を見せてあげたくて携帯で写真を撮ったのですけど(笑)、写真だとさらに真っ黒になって、どこが足甲なんだか足首なんだかわからない画像で。。。)


と、取り急ぎご報告でした。。。
週末の予定は全てキャンセル。。。(でもちょっと嬉しいかも。。。笑)


皆様のサイトへは、本日中にゆっくり伺いますよ〜。。(*^_^*)