おべんと4日分まとめ更新!



ああ。昨夜も、そしておとといの夜も眠れなかった...。


おとといは、サッカーのせいさ...(-_-;)


寝てたんだけど、「 ゴーーール!! 」 の声に飛び起きて \(◎o◎)/!、その後 相手方のPKでの一失点に わめき倒し、本田クンの "ど真ん中ゴール" の頃にはもう、完全起床も同然...(笑)


けど、あの ど真ん中ゴーール! には、ヒヤヒヤしたなー。
興奮しすぎて、それから眠れなくなったんだなー。


そして、昨夜も!
いよいよ決戦だと思えば、そらやっぱり なかなか寝付けなかった。。。
娘は、案外早寝していたけれど、私は完全に、闇にはぐれたハグレ族...(は?)


眠れないとなれば、今度は 「 ちゃんと起きられるかしらん? 」 と翌朝の心配がムクムクともたげてくる...。


「 こんなの久しぶりだー。 エエ〜ィッ! ままよっ! もうこうなったら起きててやる ! 」 なんて開きなおり、真夜中からコーヒーをガブガブ飲んでみる。


ついでにアーモンドチョコも口にほうりこむ。
そうそう...話は変わるんだけど、チョコレートで覆われたアーモンドほど美味しいものはないって思うんだな。
普通のアーモンドではそんな風に感じないけれど、チョコレートでコーティングされた真夜中のアーモンドは、極上の味わいなんだぜ。(ぷっ)


そして所在無く、テレビをつける。


真夜中だってのにスカパーでは、韓国ドラマが連続放送されていた。
思うんだけど、韓国の俳優さんたちは総体的に声がデカくて、騒々しい。(失礼)
昨夜だって突然、「 ヤッーーー! 」 って絶叫され、飛び上がりそうになったんだ。
臨戦態勢 突撃態勢の 「 ヤッーーーー! 」 では決して、ない。
普通の会話の途中で、そらもぅ 突然も突然。。。 


ほんと、びっくりよ!\(◎o◎)/!


だけど、そうこうしてるうちに、やっぱり寝てた...。


明けて今日は、15日...
さあ! 泣いても笑っても、決戦の初日。
辛いのはみな同じ!  がんばって。。がんばって。。。

                                                                                                                                    • -


ここ数日、娘のために、「 応援メッセージ 」 をコメント欄に頂戴しました。有難うございました。
すごぉ〜く お久しぶりの方からも、この日に照準を合わせ わざわざ優しいコメントを頂戴し、感動しました。
グッ♥ ときて、ハッ!としました。(古っ!)
忘れずにいてくださって、どうも有難う...


そして全国の受験生の、お父様 お母様、おじいちゃま おばあちゃま...
やっとスタートですね。
親の気持ちも、皆同じ。。。


おつかれさまです。 そして あともう少し、がんばりましょうね!


んじゃ…、お弁当を見てみる? (お弁当公開も、最近 公開する意味…が ナンだかビミョーなんですけどね  笑)