年末仕様にころもがえ....

クリスマスも終わり、今年も残すところあと5日、いよいよ押し迫ってまいりました...。


人は新しい年を目の前にすると、何かにつけ、"整理" を したくなるんだそう...。
それが、部屋の整理(掃除)に始まり、仕事関係、はたまた人間関係の整理等々...。
そして、その "ヒト関係整理事情" には、恋人関係(彼、彼女)はもちろん、夫婦関係(夫、妻)も当然入っているんだそうよ...(ブルブル)


でも、気分を一新するには ホント、今まで整理できなかったモノ(ヒト)も、思い切って整理し、捨ててしまうのも良いのかもしれませんね。(わお!)


左上コーナーには、迎春らしく 冬の花木、黄梅(迎春花)の壁紙を反映してみました。 ついでにうさぎ画像も...。
来年、あたしは年女なのですよ...
良いことあるかしらぁ?!


ひとつお断りとお詫び




ど〜でもいいコトって言っちゃえば、ど〜でもいいコトなんですが、私のPC内で 「 サイト自動巡回装置 」 みたいなモノが ずっ〜と稼動したようで、皆様のブログをマシン自身が、ほぼ決まった時間に勝手に巡回していたようでして...。
もし、アクセス解析などを作動中の方々には、「 何度も何度もやって来て いったい何の用? 」 などと、怪訝に思われた方もいらっしゃるかもしれません。(笑)
週末など、日/10〜15回も巡回していたようです。(お気に入り登録していたサイトを自動巡回)
その指令を解除できないので、現在は巡回装置自体を外しました。
そんな訳で、もしご不快な思いをされている方がいらしゃいましたら、お詫び申し上げます。ごめんなさい。