11月23日(火曜日 祝日)模試の日 おべんと ♪



冬場になってくると、朝は真っ暗、お部屋も暗い。
全体的に暗くて黒くて、写真も上手く撮れないなー。


したがって、この日も遠めのポジショニングにて。(笑)


きのこの旨煮べんと



写真では判りづらいけど、しめじ、椎茸、えのき などを、醤油、みりん、酒で軽く炒め煮して、最後に "花かつお" を まぶし、ご飯に乗っけた。
その上には、娘の好きな焼き肉(厚めの豚肩ロースしょうが焼き)、絹さやの卵とじ、ピーマンのじゃこ炒め。


ごちゃごちゃしてるけど、絶対美味しいと思ったんよなー。(笑)


さて、祝日だけど模試日。
あ〜、いよいよ近づいてきたな...。
それ考えると、心臓がドキドキするです(汗)