突然 寒くなりましたね。
暖房の中に居ますとね、顔はぽっぽするけど、足先が冷てぇ〜。(>_<)
それに乾燥気味なんでしょうね、顔がカピカピする...(泣)


トップのタイトル画像を変えました。
若い方々の真似をして、レースコースターとか、あしらってみましたです ♪


どっかなぁ?
秋らしくて、いいと思う?(だれに聞いてる? 笑)
(でも、前回 軽くしすぎてかなり劣化したので今回はそのまんまなんだけど、お、重いな〜重すぎるな〜。)
(メモ) 28日、重量 半分にしてみた。

今回・・・



この値札風のアイコン以外は、すべてインターネットからのフリー素材利用です。
探せばいろいろあるモンです。\(◎o◎)/!
(フリー素材処は、左メニューに載せてます。)


作成に当たって使用したソフトは、Photoscape (これはフリーソフトだけど、とても優秀だよ)


大変恐れ入りますが、お問い合わせはメールにてご送信くださぁ〜い。