う〜ん(・・;)....


こんちは〜。





今日は、久しぶりにプレートを作ってみたです...。


でも、なんだかなぁ。
なかなか色味が決まらないなぁ〜


終わらない夏? みたいな色調になっちゃったなぁ。   なんか、す、すずしげ〜...(@_@;)


先日、例により "ネットさーふぃーーーーん" していたら、こういういわゆる 「 ブログ(HP)の ヘッダー 作成 」 なども商売にしてる人が居て、少しびっくり!
なんでも商売になっちゃうんだなぁ。。。(笑)
しかも、「 ヘッダーだけで? そりゃないじゃろ? 」 ってお値段だったよ...(スミマセン。)


しかし、かなり美し目のプレートではありました。
プロの方が手がけると、やっぱり違うなぁ...って思ったけどね。(*^^)v


タイトル画像ってすごぉ〜く画質が落ちるなぁ....。
へんなの。


アップ予定のおべんと画像もあるんだけんども、それはまた後で。。。