本日のおべんとと、タイトルプレート作成...


本日めずらしく、2回目の更新...。




本日 9月 17日(金曜日) お花オムライス BENTO ♪
 




ひさびさのオムライス....。
幼稚園ママさんの真似っこで、チーズで花びらをかたどったオムライス。
でも、花びらが一枚落ちちゃってるな〜(今、写真を見て気づく。。。笑)


わっぱって、多少深いので、こんな時は少し入れやすい。


もう週末。。。
どちらさまもお疲れさんでした。


昨日からまた少し、50肩が痛い。
こんなに何回も、症状が出たりへっこんだりするものなのか?!
前回は、腕が耳の後ろに回らなかったのに、今回は真上に上がらない。
しかもまた、左腕(左肩)だけ....。(前回はほぽ3日で回復。。。)


事務所の皆に言わせると、「 それ、ただの寝違いじゃないですか? 」 と。
そげですかの?(げげげ風 笑)


でも、こんな寝違いなんてあるもんかよ....(;一_一)


ひぃーーーー。 痛いんだよーーー。