2日分のDO〜N♪


2日分(金曜、土曜)のおべんとだけ更新しておこう ♪



本日 8月7日 土曜日 サラダLunch ♪




 ↑ □の文字入りプレート、透けてますか? 透けてないかなぁ? どーだろー?(笑)

今日のランチは、サラダ(キャベツ・キューリ・ミニトマト・サラダ菜)に、こふき芋、チキンから揚げ(冷食)をつけて、サラダランチ風に。。。
(サラダランチなんて食べたことないんだけど、セブンイレブン?にはあるらしい...ってホント? 笑)


小さいおむすびもつけたけど、こりゃ サラダだけでお腹いっぱいになりそ....(^_^;)


さぁ。冷蔵庫の中がからっぽっ!ぽっぽっ!
買い物に行かなきゃなぁ〜。






昨日 8月6日 金曜日 塩焼きそばべんと♪



 最近、写真を少々デコってます。 わ〜お!\(◎o◎)/! なんちゃって....

毎度毎度 登場の塩焼きそば....
お野菜たっぷり入れて、炒めてみました。


小さいおむすびつき....



皆様、今週もお付き合い有難うございました。そしてお疲れさまでした。 どちら様も良い週末を〜♪