金曜日べんと ♪


本日 5月21日 金曜日 海老フライとか...なべんと ♪





はい。金曜日。。。


「 今日で一週間おしまいよっ ♪ 」 って方には、どうも1週間、大変お疲れ様でございました。
「 いえいえ、明日も(あさっても)まだまだ弁当、要りますのよ・・」って方には、もうひとふんばり頑張っていきまっしょい。


今朝は、海老フライや、クリームコロッケや、オーブンピリ辛チキン、など、おかずがいつもと比べると多かったので、最初から ご飯一杯分を底に敷きつめて、その上に おかず を乗せた。
決して、どんぶり じゃないんだけど、入らないから仕方ないの。(おかずは昨夜、実家から届いたもの)


 

丼風になっちゃったけど、海老フライとかのおかず弁当。。。


朝から揚げモノって、何だか焦げちゃったりしがち.....なんだけど、今朝はど〜いうワケだか、クリームコロッケ(海老入り)は、破裂せず上手に揚げ上がりました ♪
えかった。。。(*^^)v


今夜は、飲み会(女子会)なんだが、まだ風邪っ気が抜けてないです。。
肩こりはキョーレツだし、暑いし、ひざっ小僧に何だか デキモノ が出来て(泣)、皮膚科受診してきたし、お腹空いたし、痩せないし(おいっ!)、とにかくあまり好調ではない週末ですが、元気出して行って来まっす。。。


皆様のサイトへは週末、ゆっくりお邪魔いたしまぁ〜す。


どちらさまも、よい週末を。。。←ココロを込めて(はあと)