木曜日べんと ♪


本日 5月20日 木曜日 焼肉べんと ♪




はい。木曜日。。。週末までにはあと少し。。。
夫がまた、約1ヶ月の出張に行ってしまった途端に、外食したり(ぎゃっ!)、マックで済ませたり(わお!)、ゆるゆるグズグズの状態で過ごしてるナリです。(>_<)


今朝は、朝 起きぬけから クッキーとかチョコとか食べながら(どんな食生活ですか? 爆)、自由を満喫 のんび〜りしていたら、時間があっと言う間に過ぎて、写真の段階で 「 もお。。早くして 」 って言われました。
(もおお!って確かに言われました。。。怒)
明らかにとんがったような顔で、「 もおお! 」 なんて言われたら、朝からムカつくわぁ〜。(;一_一)



今朝のポイントは、このお花に乗せた黒いゴマ!!! ←ってそこなのですかぃ?(笑)


◎焼肉(牛肉細切れ、にんじん、ピーマン)
◎卵焼き
◎ウインナ(ピンクペッパー)
◎ブロッコリのチーズ焼き(チン♪ したブロッコリの上にマヨネーズ、ピザ用チーズを乗せ、トースターで焼いた)


もうすぐ税理士さん来訪。。。
今日は少々、忙しい。。。


今日も一日がんばっていきまっしょい