わっぱでGO〜GO〜GO〜♪ 6日目



今日でわっぱ 6日目.....ちょっと飽きてきたので、アルミべんとに戻る....の巻。。



5月15日 土曜日 ホットドッグべんと ♪



土曜日は、「 ホットドッグ弁当 」に。。。
小さめのおむすびもつけました。(でも、ちょっと多かったかも。。。(ーー;) )



きれ〜いに隠れちゃってますが、千切りキャベツをカレー粉パウダーでソテーして、たっぷり挟んでみた。
おむすびじゃなく、卵のドッグ もう一本追加でも良かったかも?
でももう、遅い。。。(笑)






5月15日 土曜日 ピリ辛肉炒めべんと(夫用) ♪



こっちは、ゆっくり目に出かけてった夫べんと。

↑ 一眼レフ(EOS KISS X2)で撮ってみたナリ。
さすがデジイチ、ナンもしてないのに 向こう側が勝手にボヤけてくれるです。。(笑)
にしても、食欲をそそられない画像です。。。(>_<)


わっぱの良さを力説しすぎたせいか(私が)、 夫が「 へぇ〜、そりゃ食べてみたいもんだね...」って言いましたので、急いで作った乗っけ弁。
しゃぶしゃぶ用のお肉をピリ辛炒めにして、ザザザッ〜と乗せただけ。。。(>_<)
しゃぶ用のお肉は、炒めると縮むだろうし、どうなんだろ? なんて思いながら 結構な量を炒めました。


ご飯も、いつもよりは多めにしたとはいえ、総量 500mlだからきっと物足りなかったと思うんだけどな。。。
しかしやっぱり、そそられない画像だわぁ。。。(>_<)