わっぱでGO〜GO〜GO〜♪ 3日目


本日 5月12日 水曜日 チキンのパン粉焼きべんと♪


お顔の海苔の(目部分の)大きさが全然違ってましたね(笑) 老眼なモノで....
ラップで包んだら鼻もつぶれちゃってる....(>_<)


今日のポイントは、お顔のついたおむすび。。← ってそこですか? チキンのパン粉焼きじゃないのんですか?(笑)

わっぱ3日目。。。
ちょっと飽きてきました。。。(笑)


今日のメインはチキンパン粉焼き。。。久しぶりに作りました。


Recipeはここ
Cpicon チキンのパン粉焼き♪カレーチーズ風味♪ by Blue-Island


ちょっと美味しいチキンカツが簡単に出来ます。朝から揚げ物はなるべく減らしたい。。。ですよね。
他には、先週作った「 トマトソース 」で簡単パスタ....
おむすびを ふたっつ入れたので、おかず少なくてもいいよね・・・ ←誰に聞いてる(笑)
でも、パン粉焼き4つも入ってるんだよ。。。(*^^)v


デジカメの充電切れのため、写真は2枚しか撮れなかったナリ(泣)
なので、デコって遊んでみたの巻.....
(今日の写真は、ピンボケ気味だしイマイチだなぁ〜(;一_一)