日曜日。。。模試の日 ♪


今日も言っとこ! 弁当ブログか?ここは。。。(笑)


本日 5月9日 日曜日 おむすびべんと♪



わざわざ字を小さくせず、大きいままでいっとこっ!


週末につき、また冷蔵庫の中が乏しい。。。
肉野菜炒めとか、ウインナとか卵焼きとか、冷凍メンチカツとか。。。


今日のポイントは、ウインナーに むぎゅ〜と 差し込んだ、レースとチェックのツートンピック(手作り!)
 ↑ って、ポイントはそこですか? (笑)

(で・・・やっぱり字は小さく....)


本日、日曜日は模試の日。予備校入校以来、初めての模試だけど、実は昨夜 「 明日は模試だからね。。」 って 聞いた途端、ボッコンと落ち込んだ。


だってね、現役で行ってれば、「 模試 」なんてもう二度と受ける必要もなかったし、もう....何と言うか....「 模試 」とか聞くと 何だかもう、嫌〜な気持ちになるさ。。。うまく説明できないけど。。。
辛かった この春を思い出すと言うか、けどそんなこと言ったってどうしようもないのもわかってるんだけど....
でも、またその「 模試 」でどれだけ点が取れるかとか、偏差値伸ばせるか・・・とか、また今年も続くかと思うと、もう!! ハッキリ言って、ウンザリよね ! ←ああ。。。落ち込みの原因は、このあたりだ。。。
やっとわかったです。。。(笑)


だけど、私だけじゃないと思うなぁ。
この春から予備校生のお母さんになった方々は、「 模試 」とか聞くだけで、「 も〜嫌っ! 」、けど やっぱり、「 頑張って点、取ってね。偏差値上げてね・・・」って、願ってるわよね。きっと。。。


しかし、やはり 親よりももっと辛いのは、きっと子供たち...


ああ〜、これが浪人生だと言うこと・・・人生は厳しい。。。がんばって がんばって。。。