本日のDO〜N♪


取り急ぎ、今日のべんとだけ、更新しておこうっと♪


本日 4月27日 火曜日 から揚げとかアスパラベーコンとかべんと ♪(そのまま 笑)



  


買い物に行ってないので、今朝のべんとは、冷凍庫や冷蔵庫や野菜室の中の大掃除も兼ねてってとこで・・・
でももう、掃除するような食材もないのですけど・・・どんだけ〜!
今日のポイントは、ご飯に乗せた幸せのにんじんクローバー(謎)と、チェックの手作りぴっく♪ ←ってそこですか?(笑)


◎からあげ
アスパラベーコン
◎ウインナ
◎卵焼き
◎かぼちゃ素揚げ
◎りんご


ああ〜。冷蔵庫の中が空っぽ。。。などと言いながら、またまたこんな時間に。
やっぱりお昼、遊んでないで行っとけば良かったな〜 買い物・・・(;一_一)