「きゅ、休肝日 Love ♪ 」 と、そら耳あわー ♪

このCM♪ を見ながら、毎回、 「 きゅ、 休肝日 Love ♪ ah〜 」 って、楽しそうなムスメ。
もしかしたら、他の家庭でも、最近良く見られる光景かもしれない。。。  え? うちだけ?(笑)


確かに、すぐ覚えちゃうメロディ。 テンポもいい。。
名前は知らないけど、あの二人の俳優さんたちも、明るくてすごくいいね。(*^^)v


けど、ここでハッキリさせておこう。 あれは、「 きゅ、休肝日 Love ♪ 」 じゃないってことを。(笑)


Suzy Quatro - If you can't give me love

↑このクリップの開始58秒あたりに、回答が。。。


あの CM を ご覧になって、「ああ。何だか懐かしいメロディね。。。」って思った人も居るかもしれない。もしかすると、50歳以上の人なら知ってる人が多いかもしれない。
スージークアトロの、If you can't give me love って曲だけど、もうおわかりのように、決して、「 きゅ、休肝日 Love ♪ 」ではなく、「 If you can't give me love 」 って歌ってるんだよ。。。


だけど CM じゃ、そりゃも・・・真っ黒い九官鳥は出てくるわ、テロップというか、大きいタイトルで「休肝休肝」と、あれだけ出てくれば、決してそうじゃなくてもそう聞こえてしまう、いわゆる、そら耳アワーってやつだね・・・。
ご存じなかった方はご家族に、実は空耳だってこと、本当は、「If you can't give me love」 って歌ってるんだよ って教えてあげてください(笑)


だけど、あの俳優さんたちは、「きゅきゅ、休肝日らぶ♪」ってハッキリ言ってる。。。笑


スージークアトロさんはもう還暦は過ぎちゃっただろうなぁ。。。
存命なのかな?(失礼)


じゃ。ついでに、今朝(月曜日)の、べんと も いっとこぉ〜♪