これ、美味しい?

(これは月曜日のエントリ)


お遣い物を頂いた週始め。。。
店舗で買い求めるには、少々並ばなきゃならない、ホワイトガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」を頂いた。。。


これね。。。ブログなどで話題にしてる人、ホント多いけど、私は正直言ってイマイチなんだよなぁ〜(・・;)
(す、すみません。。)

しっかり硬めのラスクの上から、ホワイトチョコで これまたしっかりコーティングされて、そんなに甘くなくてしつこくなくて、紅茶にも日本茶にも合うと、もっぱらの評判だけど。。。


・・・・・・・・・。


もったいない話だけれど、1枚だけ頂いて、あとは、またデコって遊んでしまった。。。。


透かし板を載せて、レースモチーフで飾ってみました♪


と・・・ここまで書いたところで、来客があり、そのあと外出し、これまた突然な御通夜にと、月曜日は結局更新できなかったんだ。。。
しかし、このお菓子は人気らしいですね♪
色合いも春らしいね。。。


春のスイーツならば、「 これこれ! 絶対これがイチ押し! 」 ってのがあったら、教えてくださいませ♪


かわいい紙と布 素材集

かわいい紙と布 素材集

こんな素材集をAmazonで購入した。ポイントが溜まりに溜まってるので0円にて購入。。うしし★
まだ使ってないんだけど・・・