寒い寒い金曜日。。


(これは金曜日のエントリ)


久しぶりに「工作」にいそしんでみた。。。
タイトルのとこに画像を置いてみようかと思い立ち、あれこれ作ってみるんだけど、これがなかなか難しい。
白背景のテンプレートだから、何でも合いそうな気もするけれど、いざ作製となるといろいろ迷っちゃう。。。
イメージとしては、ブルーとかグリーンが主体のプレートのハズだったのに、なぜ、赤に。。?!


しかし、ひと昔前から比べると、「素材屋さん」が少なくなったなぁと思う。
10年くらい前は、「素材屋さん」があちこちで素材配布してて、Webページ(主にホームページ)などで大活躍だったものだ。
今はほんと、減っちゃったなぁ。。。


まぁ、ブログ主流となった今、例えばブログは、「テンプレート込み」で、スペース提供してくれるから、ある程度気に入った背景画像込みのテンプレートがあれば、細々したパーツなど必要ないものね。。。。


第一、あらかじめ機能の組み込んであるテンプレートに 外部の素材(パーツ)などを反映させる方法なんて、もはや わたしらには難しいってもんだ・・・。
(書いてても、だんだん意味不明になってくるこの頃・・・笑)



ちょっと恥ずかし過ぎる 女の子チックな仕上がりのプレート。。 
「初めまして。46歳・・・」の年齢のとこを余程 外そうかと、真剣に思ったですよ。。。笑



なんで「赤イメージ」になっちゃったんだか? (知らんがな。。。)



「も〜。ど〜したん?」ってくらい寒かった午前中。。。
お昼時間 昼食の時、レンジ4分で出来る、あつあつトロトロの新玉ねぎの レンジDE簡単クッキングをしてみた♪


↑これね、先日行った100均で買ったハートなお皿。。。かわいい♪


黒胡椒たっぷり♪が、とっても美味しかった〜(*^^)v

Cookpad100人越えのRecipe。。。 なんと言っても簡単なのがね。。。
味はですね、ほぼ、想像どおり。
でもでも、簡単なのがね、何て言ったって簡単さがね....それが決め手だよね。(しつこい? 笑)


Cpicon 新玉ねぎ、レンジでとろとろ by JUNW

あああ。べんと更新どうするよ?!(汗) ←誰に聞いてる?