変なお天気。。。3日分のDO〜N♪



冷たい雨や風かと思えば、半袖でもいいくらいのぽかぽか陽気。。。
春コートの出番がやっと来た!・・・と思っていたら、何ですって?!
明日からまた、ひと月前の気候に戻るですって??
寒かったり暑かったり、カラダにいいワケありませんね。


北日本は、明日は雪も見込まれる予想だって聞きましたけど。。。\(◎o◎)/!


夕方、事務所のTちゃんが、「 4月の雪ね。。。」 なんて、メランコリクッた声でつぶやく。。。
「 ほう。4月の雪。。なんか小説のタイトルみたいね・・・」って言ったら、映画のタイトルなんだそうだ。
かの有名な、ヨンさま♪さんの、代表作なんだそうだ・・・
「ふ〜〜〜ん・・・」 ←ど〜でもいい返事(爆)


風邪ひかないようにしましょうね。温かいお風呂で温まって、早寝しましょうね。 
そして・・・山ピーの夢でも見ましょうね!(おいっ!)(*^_^*)


では♪ 先週から3日分のDO〜N。。。行ってみよぉ〜!