100円モノと、塩豚と。。。♪


きゃ〜可愛い。。。


出先の帰り、本当に久しぶりに・・・1年ぶりくらいに、100円ショップに立ち寄った。
「 おお。こんなに可愛い、クリップが? なんてキュートなピックざんしょ。」 と、小一時間はウロウロ・・・。
こういう ちびっこいクリップやら、ピックを眺めていると、「 コレ、どんな風に使おうか? 」 などと、しばし女子高生のような気持ちになっちゃうから、これまた不思議。。。(笑)


ウロウロして疲れた。。。でもいい運動になった。。(違うか。)






ガーデンピックと言う名称で、可愛いすぎるピックが。。。
知らなかったのは私だけ?(笑) 皆さんは知ってた?



そしてこっちは、ミニクリップの数々。。。写真撮った後、事務所の皆で分けました。
なぜか、男子大学生 Y太も欲しいと言うので(笑)たくさんあげました♪



こんな可愛いギフトペーパーバッグも 複数枚 入って100円よ♪ 可愛い〜(ええ年して。。笑)