花冷えと。。。2日分のDO〜N♪


あ〜。 朝から記事を書き始めていたのに、もうこんな時間だ。。。


朝からマジメに書き始めると 電話や来客で中断される時が多くあり、そんな時は「 下書き保存 」 にしたつもりなんだけど、されてない(泣)
何度繰り返しても、「 下書き保存 」って 私にとっては謎なんだ。。。
今朝も、「 下書き保存 」 したハズなのに、いざ開けてみると 「 下書き保存一覧 」 は空白のまま。。。
あれぇ〜 おっかしいなぁ。。。


世の中は、サクラが満開時期を過ぎ、もう散り始める時期なのに、こんな時期 「花冷え」って言うのでしょか?
朝晩が、ど〜も寒いですね〜。
(日本では花冷えだけど、NYでは夕方の17時時点で、ナント気温が33℃もあって・・っていうNewsを夕方見た)


私はここんとこずっ〜と 花粉症なんだか風邪なんだか わからん日々で、昨夜から咽喉もはしかゆい。
朝から、「ググゥガァ〜ガラガラガラ、ヴェ〜ガッガッグェッ」って咽喉を鳴らしていたらば、私の横を通り過ぎざまに「 おっさんみたい! 」と、吐き捨てるかのように一言 言われ、「 ムッ! 」 と きたですよ・・・。


いやぁ しかし、確かに今朝は(最近は)おっさん化してる、あたし・・・(汗)


弁当なんだけど、3日分のハズが探しても探しても(そんなに探してないけど 笑)、2日分しか見当たらないのよね。
おっかしいなぁ〜。 
3日前は、寝坊しちゃったけど急いで作って、確かに撮ったハズなんだけどなぁ。。。