一日遅れ。。




これは、昨夜の(31日)の記事。。。
昨晩、お風呂から出たら、下書きに入れておいたこの記事を、更新するつもりだった。
けれど・・・


実は昨夜、お風呂(正確には湯船の中)で、溺れかけた。。


寝入ってしまい(ホントに寝ちゃってた)、そりゃ まるでコントみたいに、足先からズボズボと沈んでいき、気づいた時は、おでこまでお湯に浸かってた。。。
もちろん、顔が浸かった瞬間に目は覚めたけど、びっくりして、口は開くわ、お湯は飲むわ、鼻からお湯 吸うわ、で。。。咽喉と鼻の奥が痛かったもんなぁ。(;一_一)


もう! ほんとびっくりした。。。


それもこれも、おとといから症状が悪化した花粉症のせいだ。
苦しくて眠れなかった上に、貰った薬も、なにしろ時間を追うごとに目を開けてられないほど眠くなり。。。
んで、昨夜溺れかけた。。。


ほんともう、「 どんだけ〜 」な 晩だった。。