ラウンドパン♪

今夜は夕飯が少し早めに終わったので(娘が早く帰宅したので)、夜、少し手持ち無沙汰になり、久しぶりにラウンド型(トヨ型パンケース)で、ラウンドパンを焼いた。


Cpicon ふんわりラウンドパン by kirara☆


何度焼いても(って言うほど焼いてないけど)、少し焦げ気味なのは、私の学習向上能力のなさ。
前回のことをすっかり忘れて、焼きすぎちゃう傾向にある・・・多分ね。(笑)
とは言っても、したことと言えば、ホームベーカリーに材料を放り込むこと。発酵の後、少し伸ばす(正方形に)こと・・・って二点だけ。。。
HBさまさまさま・・・ってやつです♪


しかし、今夜の写真は・・・
実は、デジカメの充電切れで、携帯で撮った画像・・・ひどいね コレ。。。笑


明日の朝食はこのパン♪で・・・・・楽しみだなぁ(^・^)
お部屋の中が、ほんのり甘くていい香り・・・(ってか少し暑い 笑)

と、この後お風呂に入り、あたしは溺れた。。。ぶくぶくぶくぶく。。(@_@;)o0o0o00