そっちじゃなくて、こっち狙い ♪ と、3日分のDO〜N ♪


こんなの頼んでみた。。。トライアルセットだ。


けど、実は、化粧品よりも、セットでついてくるポーチの方が人気だったりするらしい。。(笑)
うちの事務所女子全員(と、いっても4人だけ)で、お揃いでこのポーチ、いや、お試しセットを注文。


そして、一日で届いた。。。はやっ!


↑ の画像は、フリーソフト Photoscapeで作成してみたよ ♪ 
(ブラウザによって見え方が違うかもしれないけれど、2枚の写真を結合し、バックに色をつけ、角を丸く点線でフレームを囲んだ。。このソフト、これはスグレ物と思うんだけどなぁ。。)

セット4本+泡立ボール+ポーチ+ミニケースが独立
FANCLオンラインショップ 1,200円
こっちはポーチが人気らしい。確かに造りはしっかりしてるかも。化粧品は今夜から使ってみまっす ♪




セット5本+ポーチ(ミニケースは一体型)
ATTENIRオンラインショップ 1,200円
こっちは、有名なモデルが宣伝してるとかで、若い娘さんに人気なのだとか。わたしんちは娘用ってことで。。

なお私は、上記2社を、ここで強く推奨する者ではありませんことを御断り申し上げます。
(いつもいつも、「こんなの買ってみたよ!」ってネタにして、でも「推奨する者ではない」って御断り申しあげてさ.... 何だかなぁ... って思ってる。 要らないのかしら?御断りって・・・笑)