溜め込んだ 5日分のDO〜N ♪



5日分も溜め込んだ、べんと画像。。。
毎回毎回、 「 こんな 雑べんと を公開してもなぁ(;一_一) 」 って思いながらの更新ですが、それでも、どなたかは見てくださるかと思い、公開してみまっす。。。
おかずは、せいぜい、作っても一品くらい。。。 
けれど、「 一点豪華主義ですから !」 とか言って、決して威張ったりしませんから!(爆)


今週は、国公立の二次の合否発表があったりして、予備校も出席人数が極端に減ってたそう。。。
そもそも、今通ってる予備校は、高校時代の延長で行ってるだけで、まだ、新浪人生カリキュラム?は始まっていない。
予備校を変えるのか? それとも4月からも、今んとこにまた通うのか、決めなきゃならん。。。
浪人生なのに、決定事項が結構ある。。
(あぁぁ。。。これが大学生の新スタートならどんなに良かったことか。。。まだ言うですか? 笑)


ピザや蒸しパンは、ランチと言うよりも、3時のおやつ用。。。
(5日分も溜め込むと、どれがいつの 「 べんと 」 だか、わかんね〜ですよ (>_<)


じゃ、5日分、どど〜ん! と いってみよう! ←完全にカラ元気。。(-o-)