へ。。うそ? ホント! うそ。。。


企画広報&コーディネーターのHughさん。

突然ですが。。。


英はロンドンの東側、ピカデリー劇場に沿って伸びる ウエストエンドストリート の一角に、私が作成した 「 さよなら三角 またきて丸なおむすび 」 の、大型サインボードが飾られることになりました。
イギリスでの日本食ブームを受け、日本のテイクアウト食品の象徴とも言える、おむすびのご紹介をして頂くことになったのです。

イギリス国民への、このサインボードのお披露目までは、あと一週間。。。


思わぬ栄誉に、私の胸も高鳴っております。

と、同時に、英国版 「 デイリービューグル 」 から、どんぶり本 の出版も決定いたしました。
その、CMの一部をどうぞご覧下さい。 こちら ♪

「 おおっ。あんたスゴイじゃないか? 」 「 ヒデキ、感激!だよ。まったく。。。 」
               と言う、お友達の皆様、お祝いメッセージは、随時受け付けておりますですよ。

あ。



私の、べんと本出版 に際して、かねてから親交のあった、あのお騒がせパリスまでもが、宣伝に乗り出してくれましたの。

そのうえ。



来月には、「 桜咲けべんと 」が、vogue の表紙も飾ることになっております。

ええ? お祝い ですって?
       そ、そ、そ、そんなそんな、そんなお気遣い、要りませんことよ ♪



ちょっとちょっとちょっとっ!!


「 そんな妄想ばなし、いつまで続けるんだ。。。あたしゃ、忙しんだよ! 」。。。って方。。



ほんと、最後まで付き合って下さり、有難うございました。(笑)


今日はとっても忙しく、へろへろ でした。
へろへろ の まま、これからお風呂、もう寝ます。( あ? 予定なんか聞いてない? ですよね。。 笑)


もしも、もし、万が一、「 へぇ。すごいな。」って信じながら、ここまで読んでくださった方、伏して心より、お詫び申し上げます。
もちろん、すべて、ウソです。ウソに決まってます\(^o^)/


ココ ♪ で、こんな偽造Photoが簡単に作成できます。(実はもう大昔からあるサイト)
日本語対応です。 「 はじめて知ったよ! 」 ってヒトは、ぜひ遊んでね(^O^)/