3日分のDo〜N ♪

本日 3/7(日曜日) サンドイッチ ♪






昨日 3/6(土曜日) 鮭、たまご、ひじき煮乗せDON ♪

残り物、乗せただけで ♪ ナンともナンとも?

朝の残り物などを乗せただけ。。。
娘は、ひじき煮を見て、「 何で あずき 入ってないの? 」 って聞く。。。
「 は?あずき?」 「 ああ。大豆の間違いね 」 って思ったけど、「 なんだぁ。 あずき 入ってないんだ。 あずき ウマいのになぁ〜 入ってないんだ... 」 と、いつまでも言ってた(笑)


正直、娘は鍵っ子で育ったせいか、こういうご飯は大得意(謎)
いり卵と、ひじき煮を混ぜたご飯と、鮭を、わしわしと交互に掻き込む。素ん晴らしい!


 3/5(金曜日) さよなら三角また来てマルなおむすび ♪


折角のリボンはまた無視されちゃったぜっ。 ちぇっ。なんだよぅ(-o-)

この日は、以前からお話している この方♪ の情報で、Lawson の Lチキンを買って食べることにした。
だから、おむすびだけ〜。
私が、「 エルチキンって美味しいの? 何でエルなの? ELLEチキ? なんっかお洒落〜 」 なんて言ってたら、
「 ママ、エルじゃなくてLだよ。 Lawsonのエル、L なの 」 って言われた。
そっか。。。エルじゃなくてLだったんだ。。。(笑)