春遠からじ? 3日分のDO〜N ♪



ああ。。。今朝も娘は、何事もないかのように予備校へ。
本日、7日は、先日受験した大学の合格発表の日・・・午前10時を待ち、HPへアクセス。


(ドキドキドキドキ) 受験番号......ありました。合格しました。。。\(^o^)/

と、ここは.........ばんざぁ〜い!と、本当ならば、抱き合って喜ぶとこなんじゃないのお?  え?


「 お昼に電話するわ!」 と、言ったきり かかってもこない(泣) きっとかける気なんてないんだろう。。
試験当日、「 たぶん合格!」 とか言って帰宅したから、合格は信じて疑わないんだろうか?
に、したってさ 「 どうだった ? 」 くらい聞いてこない?!


その、横暴さというか横着さに、やっぱりどっかで、腹 たつのり だよ!(泣笑)
やはりもう、気持ちは、来年ってことですか? とぼとぼとぼとぼ。。。



ああ。高校にだって最終連絡しなきゃならんし、心配してくれた母や兄夫婦に、どう言うのよ?
いっそのこと 「 ダメだったの。。。シクジったの。。。」 って言うか。。。(>_<)
こんなこと言っちゃナンだけど、市立 目指して頑張ってた子だっているのに!


あぁ。

仕事は終わらんし、気持ちはちっとも晴れないし、寒いし、冷蔵庫の中は空っぽだし、雨だし、皺あるし、痩せないし(おい!) ホント、なんて春だろう。。。


昨日は、ニュースで 啓蟄(けいちつ) って言ってたじゃないか。
深い土の中で巣籠りしてた虫だって、春の息吹を感じて もごもご動き始める時期、啓蟄。。
なのに、今年一年巣篭りだなんて、ほんと悲しいさぁ。。。とぼとぼとぼとぼ。。とぼとぼとぼ。。。


あ。べんと ですね。。。
(落ち込みモード全開で、皆様のサイトへは ぼちぼち伺っています。すみません。どうぞよろしく♪)