え? タイトル返上? と、 3日分のDO〜N!!



寒い寒い。。。さむ〜い (+_+)  この連日の気温の変化が、体にこたえますね ♪


私はと言えば・・・・
耳鳴りがキ〜ンと鳴り響き、昨日にいたっては、動悸までし始める始末。(ドキドキドキドキ)(・・;)
「 あああ。一体、私のカラダはど〜なってしまったの ? 」
「 え〜ん。これがよく聞く更年期ナントカ ? えええぇ〜 」 って、思えば泣けてくるですよ。。(笑)


さあ。。。
丼べんと なんだけど、状況的にもう完全に、受験生の べんと じゃなくなってきましたね。(泣)
昨夜など、同級生からかかってきたTELに 娘は、
「 え ? そうそう。普通に 1年からの(高一からのってこと)勉強してるから。。。あ ? うんうん。。。チャートも1年からやり直してるよ!! 」って答えてる始末。
私が横に居ても、まるで居ないかのように (;一_一) 平気で話し続けてる・・・
本人は完全に、浪人モード 突入の模様。。。(泣)


こんなんじゃ、「 mellow mellow 」 なんて、ゆるゆるタイトル は返上じゃんね?!
「 予備校生女子の雑な 丼べんと 」 に変更じゃんね?!