私の顔 ? と、3日分のDO〜N ♪



なかなか、動揺が治まりませんが。。。(泣)
でも銀メダルだものね〜 ♪
日々は、努力の積み重ねである。。 と 言う言葉を、証明してくれた、真央ちゃん!! 次は、ソチだ!
れっつ・ら・ご〜〜 ( ふるっ! )


と、おべんと 公開のその前に。。。
面白いサイトをご紹介。。。 Face Your Manga.com 
今、流行りの アバターで、漫画風アニメで、自分の似顔絵を作成できるサイト。
パーツが豊富なので、忠実に?自分を再現できますですよぉ ♪
( 説明が英語ですが、簡単なので、適当にクリックしていけば だいじょぶ。 )


えっと、これは。。。私が作った、私の顔です ♪
「 え? あんたは、本当にこんな顔なのか ?」 って?? 
「 えええ。。そりゃもう、クリソツ に 仕上げてますですよ・・・」(謎)

まるで鏡を見てるよう... ♪ 笑
作成が終われば、その画像がメールで送られてきます。
皆さんもぜひ、作成して、ご自分のブログに貼って下さいませね。 絶対、見に行きますから。。。(笑)