憧れの男性チェック ♪



こんなのがあった。。。「 憧れの男性(女性)チェック
まったく。 みんないろいろ、考えてくれるもんである(笑)
でも、休憩にはもってこい。。。かも?




最初のほうの質問で、「 あなたにとって男性とは? 」 という質問が。。。そして、頼れる存在とか、癒される存在などという、回答の中に混じって、「 調理師 」 ってのがあった。 迷わず、それを押す(笑)
調理師じゃなくてももちろんいいけれど、やっぱり、お料理の出来る男性は、素敵だ。 


昔 むかし、友人から 「 今夜、Yクンが(友人のダンナさんの名前)、カレーを作ったから食べにいらっしゃい・・ 」 と 連絡があり、行ってみると、そりゃそりゃ美味しいカレーが用意してあった。
ピリリと辛くて、でも食べてると スパイスのいろんな香りが 口に広がって、ご馳走になりながら、「 旨んまぁ〜い! (^o^)丿」 を連発。。。
遠慮なく、モリモリ頂きながらも、実はそれまで、顔だって大してじっくり見たこともなかった その友人のダンナ様を、「 じ〜 (;一_一) 」 と、見つめちゃったりしたもんである(笑)


そして、そのダンナ様は、 「 おいひぃ〜 」 と、絶賛する私と、私の友人の前で、嬉しそうに 作り方工程 を 話してくれた。 どちらかと言えば、小柄でポテッとした体系、決してモテモテ君タイプではなかった その友人のだんな様は、帰宅途中の私の中では、理想NO1 の男性になった。

さ。次の質問。。。
「 どうしても選ばなきゃいけないとしたら誰を選ぶ? 」 ってのがある。 なんちゅう質問よ?!(笑)
選択として 『 優しくてお金持ちだが体脂肪率40%のデブ 』 とか、『 格好良いが元暴走族で武勇伝を話したがる 』 なんて回答が。。
う〜ん もう・・・迷っちゃう、ったらないわ。(笑)


そして次。。。
「 次のアニメキャラのうち、男女の関係になっても良いと思うのはだれ? 」 っていう質問。
回答として、ドラゴンボール孫悟空(大人)」、 タッチ「上杉達也」、 北斗の拳ケンシロウ」、 デスノート夜神月」、 ゴルゴ13「デューク東郷」 の 中から選ばなきゃなんない。
・・・・けど、誰も 知らない(笑)
仕方なく、孫悟空にしようと思ったが、「 孫悟空とは、お猿さんじゃなかったかぃ? 」と、思いなおし、ここはやはり普通な お名前の、上杉達也さんを選んだ。・・・・なんか、笑える。

「 男性のグッとくるシチュエーションは次のどれ? 」 って質問の答えに、『 カラオケでバラードを上手に歌いこなす時 』 って言うのがあった。
「 ああ。そりゃ、私は苦手だ。。。 」 と 思ったな。
時々、歌手顔負けの歌を披露する人がいらっしゃる。 
そりゃも、ほんと、 「 あ〜たは、徳永ひであきサンですか? 」ってばりのハイトーンボイスで、しっとりしたバラードを 歌い上げたりする人がいらっしゃる。
そういう人は大抵、目、瞑って歌う傾向にあるですね (笑) 
選曲は、尾崎豊の 「 あいらぶゆー 」 とか サザンオールスターズの 「 つなみ 」 とか。。。
でも、それならまだいい。


それよりも、『 泣き歌 』って類に分類されている、イントロ部分から、 「 も。。ど〜したん?! 」 ってくらい悲しい始まり方で始まる歌を、目 瞑って歌う人。。(笑)
具体的に言えば (言うのかい? 笑) 何度か飲み会でご一緒する、社長さんなんだけど、いつも必ず、100%、カラオケでは・・・
「 ♪ 左利きの貴方の手紙をなぞって真似てみる〜 ナンタラカンタラ〜〜 ♪♪ あの夏の日がなかったら、ずっと二人で楽しく過ごせたのに〜 ナンタラ〜 ♪♪」
・・・・・タイトルは知らないけれど、そんな歌。
けど ほんと、 "ぶるぶるぶるぶる"  ってくる位、嫌だ。。。(笑) 
「 この人も、いつかの夏の日に何かあったのかしら? 」 「 ねねね ? 何かあったんかい? 」 って、突っ込みたくなる。 
でも、本人はこの上なく上機嫌なので、そりゃもちろん結構なことなんですけどね。\(◎o◎)/!

次に、「 男性の服、好きなのはどれ? 」って 聞かれた。
「 男は裸 」っていう答えを、迷わず選んじゃった!(爆)
ど〜してだか、わかんないけれど、「 男は黙ってナントカカントカ。。。 」 って言う、褌(フンドシ)で餅つきしてる お笑いの人たち が 浮んだの。 何でかしら? ( 知らんがな。 笑 )
しかし、長いのですよ。質問が。。。延々と15問も続くのです。 


そして最後の問題。
「 あなたが1日だけ男性になれるとしたら何をしますか? 」  これに対しての回答も、あまり該当するものがなく、仕方ないので、『 アダルトビデオを借りまくる 』 に しちゃった(笑) なんでやねん!

メロウさんの憧れの男性について‥‥‥‥‥
真面目で大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、メロウさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。
昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 国分太一 (275.2点)
2位 佐藤隆太 (273.6点)
3位 大泉洋 (272.2点)
↑、この点数がよくわからないけれど、こんなとこに引き合いに出されて、この人たちも気の毒だと思う(笑)

ああ。今日もまた、アホなことばかり列記しましたが、本当のところ、本日25日は、娘の国公立大学二次試験(前期試験)でして・・・ 決して、そうは思えないかもしれませんが、心中は ザワザワ と、落ち着かないのでございます(泣)