3日分 まとめてDO〜N!!



毎日毎日、切って炒めて(焼いて)、或いはチン ♪ して、ごはんに乗っけるだけ。。。
もう! ほんと、「どんだけ〜!」 な 丼べんと なんだけど・・(◎o◎)  
だけど 「 日々、こんなんでいいのか? 」 とは、全然思わな〜い。(笑) 


だがしかし、いくら乗っけるだけとは言っても、作りたくない日はそりゃ、当然ある。 
とくに、今朝みたく寒い寒い朝は、ほんと気分も萎え、やる気も起きず、ずど〜ん! と下がりまくり。
「 たまには 買い弁 でもすりゃいいのに。。」と思い、提案してみたりする。。。でも、面倒なんだそうだ。
予備校の下には コンビニ があって、「 いったい何が面倒なんスか? 」と聞けど、明確な返答はなし。。。
とにかく、面倒は面倒ってことらしい。 (ーー;)  しかし ま。。気持ちは少しわかるかもな。
「あ〜めんどくさい。眠い。寒い。 」って思いながら作った今朝の どんぶり ・・・(以下、3日分まとめてます)
(本当は私も、"こんな 丼べんと を公開してもなぁ。なんだかなぁ。(>_<) " って、思いながら公開してるです)