3日分まとめてDO〜N ♪



明日から、いよいよバンクーバー冬季オリンピック開幕♪ ★Vancouver 2010
真央ちゃんに美帆ちゃんに、いえいえ日本勢皆さんを頑張って応援しなきゃ!
真央ちゃんと同じ世代の子供を持つお母さんたちは、真央ちゃんの一喜一憂と同じくして、喜び憂い涙する。。。と言う記事を見かけたことがある。
笑っちゃったけど実際、私もそうだと気づいた(笑) 
真央ちゃんのジャンプが決まれば歓喜!拍手!し、悲しそうな顔にはうるうるってきちゃうんだ♪ 
今回はその真央ちゃんに美帆ちゃんも加わることになったから大変よ(笑)・・・気合いれよっと♪


さて、では三日分の おべんと を どどど〜ん♪ と行ってみよう!\(^o^)/