雨と木曜日と。。。



雨の木曜日・・・ではなく、雨木曜日にしてみようか。。。
ほうら、少し懐かしい響き・・・そう、それはノスタルジー...郷愁を誘われますねぇ。。
なぁ〜んて、何言ってるんだか!(笑)
むかしむかし、大昔、カーペンターズが歌った「 Rainy Days and Mondays 」って言う曲があった・・・






雨の日と月曜日はいつもふさぎ込んでしまう。。。とかなんとか。いわゆるブルーマンデー症候群(月曜病?)みたいな曲だったね ( って怒られちゃいそう 笑 )


The Carpenters - Rainy Days And Mondays

おとといくらいから、すっきりしない天気。しとしと降りが止まない。
今日は月曜日じゃないけれど、そのお天気のせいもあいまって、本当にふさぎ込んじゃうような休日・・・
娘は相変わらず予備校通い。速達で届いた私大の合格通知にも、あまり反応しない。(笑)
不在の夫とスカイプで話したが「 本人の希望を優先するしかないだろう・・・」と。
あ〜、だけど私はまだ、「 浪人生の娘 」 なんてイメージできないでいるの。
どうしてこうも、頑ななんだか・・・
星 一徹みたく(古っ)頑固な娘!(-_-;)