またまた今夜あたりから、全国的に雪の予報...。

「 この週末にかけ関東一円でも10cm程度の積雪が見られる予想です 」 と、今朝 耳にした天気予報。


週末より受験のため上京予定の娘なんだけど、先月のセンター試験時の大雪といい、今回の積雪予報といい、「 ねぇねぇ、普段の行いがよほど悪いんじゃないの?」 と、思わないではいられないほど...(笑)

でもほんと、今年の受験生は、お天気には恵まれてるとはとても言えないですね。


ゴールまではあと少し!
栄光までもあと少し! 全国の受験生、がんばれ。がんばれ。。。


そうそう...。
この8日で、この私の拙ブログが1周年を迎えた。






もちろん ブログ1周年と言うより、「 ああ。 もう1年過ぎたんだ。。早いわねぇ。。」 って思いの方が強い。


プロフィールんとこをクリックしてみると、「 ブログを付けた日数 」 ってのがあらわれる。
私の場合、146日。 半分にも満たない(笑)
ま。いいんだけど...と言うか、仕方ないんだけど...。


しかし、先日も少し書いたけど、こんなスペースでも、忘れずに覗いて下さってる方々には、もう一度お礼を申し上げよう...。


日々、私の些細な機微をブログを通して ご覧頂いてる皆様には...

「 チッ! 何だか今日はセンチねぇ...どうしちゃったの? 」 とか、或いは、「 な〜んだか 今日は偉そうに、何よ! ふん!!」 ってな日もあったことでしょうね。(笑)


ともかくも...、どんな思いで読んで下さってるにしろ、何度も覗いてもらってるってことに、そして、そっとお見守り頂いていることに、感謝しつつ。。。
今日の記事は、「 有難うございます...」 と結んでおこう。

あ! そうだ。
美しい隣人 」 の第五話、ご覧になりましたか?

私は今朝見ました。(仕事せんかぃ!)


なんだかもうホント、「 放映時間はお昼の奥様タイムでいいんじゃない? 」 って突っ込まないではいられないほどの展開ですね。。。(笑)

美しい隣人 第五話 無料視聴



〜おまけ〜

今なら....

今なら、去年話題だった映画 「 告白 」も、無料視聴できるみたいだよーー。


✿映画 「 告白 」 無料視聴


去年夏だったかな? 「 告白 」 を劇場鑑賞してる最中、寝てしまった私は、「 よくこの種の映画で寝られるよねーー」って、夫と娘に一撃されたのでした(-_-;)

メモ書き
 ◎記事部分スペースに壁紙を挿入してみるが、表示が重いか?
 ◎スクロールバーと、その部分に再び壁紙挿入。 しかしIEでしか表示されない模様。