先週から4日分のおべんと更新 ♪


取りあえず 4日分のお弁当更新....。本日(12日)の おべんと は、また後ほど....。


読んで貰いたい記事はねー(そんなのあるのか? 笑)、7日(木曜日)の、鶏飯むすび の日の記事よー。(おい!)


10月 11日(月曜 祝日 体育の日) 秋の栗ご飯べんと ♪
 




これは、昨日....。
今月2度目の 「 栗ご飯 」 を炊いた。
今回は、雑穀米で炊いたんだけど、塩味が全然 足りなかったなー。
でも、雑穀米だと、色味が秋らしくて綺麗だな〜って思うんだよー。


長方形のが娘のお弁当。。。



正方形の秋らしい籠は、6月の社内旅行ん時に、"鈴懸" で買ってきたもの。
そんで それ・・・私のお昼だったんだけど、さすがに栗、入れすぎました。(笑)
ちょっと胸ヤケ、うんにゃ、栗ヤケ....(-_-;)


それから、皆様のところへは ぼちぼち 伺っております。 ご勘弁を!