10月 9日(土曜日) ツナとパルミジャーノのSpaghetti クラッカー付き ♪
 





女の子ってこんな軽めのランチが大好きなのだよー。(^o^)丿


この日は、私が所用で(から始まる所用 笑)、早朝スタートだったので、7時には家を出た。
(娘は起きて見送ってくれたけど...。)
自分だけ遊びに行くって事に ナンか気がひけて、朝食と 簡単なランチBOX を作り、りんごの紅茶もポットに入れ終わり、晴れて私は、れっつ・ら・ごーー(古っ!)


パスタは、ツナとパルミジャーノ(粉チーズで充分)の、なかなか美味しいパスタ。
素敵な川越シェフのレシピです。


クラッカーに、ディップタイプのクリームチーズも添えて....。(娘はこれ大好き。)
このクリームチーズは、常温に置いておけば、すぐクリーム状になるのでクラッカーに塗りながら(乗せながら?)、りんごの紅茶と、食べるんでしょ ♪


100均の籠だけど、もう3年以上使ってる (洗剤つけてお湯で洗ったりしてる) のに、まだ使える! 
素敵だ♥♡♥