10月 4日(月曜日) 前日の肉味噌フルべんと ♪
 





さあ...週初め...。
頑張っていきまっしょい! な ハズなのに、ど〜にもこ〜にも目が覚めない朝だった。(;一_一)


前日の日曜日、予備校へは行かず、ウチ勉に励んでいた?娘....。
お昼は久しぶりに、娘の好きな 「 おうちラーメン 」 を作った....。


坦々麺を作った。
珍しいことに、「 すごい! 」 って、絶賛されるほどウマかったんだ...(笑) (画像はなし....撮れば良かったなー)


で、その時の肉味噌が、たんまり余っちゃった...。(300gの豚ひき 全部肉味噌にしたから)


なので、その肉味噌で、茄子とピーマンともやしの肉味噌炒め。
テンメンジャン味噌や豆板醤などが入った肉味噌だから、茄子やピーマンにはぴったり!なのねん。
「 うっほほっ〜い! 簡単なのにおいしいーーー」 自画自賛
卵焼きにも肉味噌を入れる。 ちょっと 辛かったかも...(笑)
他は、ウインナと、朝の残りのシャケ。


それにしても眠い眠い、朝だったなー。