本日の♪.....


本日 9月 30日(木曜日) 秋な おべんと2 ♪
 




いつかの海老クリームコロッケ(自家製冷凍)
いつかの煮込みハンバーグ(自家製冷凍)
卵焼き(ネギ しらす
ウインナー
ミニミニトマト アスパラ
秋のりんごご飯

今朝のおべんとは、おととい? の 秋べんと (蓮根チップのごはん) に 続いて、今日は 秋風味 りんごのごはん ♪



りんごに見えますか?(笑)
(幼稚園ママさん達の真似っこです...。茎の部分は、揚げパスタだよ。)


月末のため、ここんとこ少々忙しい。
昨夜も、22時前に戻った娘を迎えがてら、近所のラーメン屋さんでそのまま外食。
なので、朝は何にもない状態...。


お米も洗ってなかったので、冷凍ご飯をチン ♪
おかずは、以前作って冷凍しておいたハンバーグをチン ♪
同じく冷凍しておいたコロッケは、中温からゆっくり揚げ、他は、いつも同じ、卵焼きとウインナー。
(バリエーションに欠けるんだなぁ....)(-_-;)


買い物にもしばらく行ってない....。今日は行かなきゃなぁ。


昨日は、"おむすび" だけしか作らなかったので画像はなし。