2日分のおべんと ♪.....


  今日(14日)、昨日(13日)と、2日分のべんと更新です ♪



本日 9月 14日(火曜日) お米がなかった日のBENTO ♪
 




卵サンドに目玉焼って言う組み合わせも、「 なんかヘン! 」 なんだけど
「 目玉は入れておくれよぉ〜」 って申しましたんで。(笑)


お米を頼むのを忘れていた....。


いつもネットで頼むんだけど、週末にかかり到着が遅れ、今朝はご飯なしべんと...。


米がないなんて・・・・・
さすが、夫不在のオンナだけ所帯の気楽さと言うか なんと言うか...。(気 抜きすぎじゃ?)
米があって炊かないのと、米がなくて炊けないのとじゃ・・・やっぱりキモチが違うよね。
なんか...胸がわさわさと不安だったです。(笑)


なワケで、朝ごはんには、パンしかなかったので "卵だけサンド" を....。


弁当には、ソース焼きそば半分と、カボチャコロッケ(冷凍)と、「 昼も食べるから持ってくわ! 」 と、またまた 卵だけサンド。。。
夏場はやっぱり 傷むのが怖くて、なかなか出番のなかった Sandwich だけど、そろそろ秋風が吹き始めたこの頃、今まで用心してた 「 お弁当おかず 」 も そろそろ解禁かね?!