本日 模試日のおべんと ♪.....


本日 9月 5日 日曜日 ミニハンバーグBENTO ♪
 




まいどまいど、変わり映えのしないお弁当ですが....。

今日は、「 模試日 」....。
もう何回目の模試だろう....。



いつもと同じく、お昼休憩が40分しかないので、おむすびにするつもりだったけど、全然時間が足りなかったぁ。(-_-;)

●ハンバーグ
●ウインナー
●ゆで卵
●インゲン胡麻和え
●しし唐、じゃこの醤油ソテー


副菜って言うのか...小さいおかずが、いっっ〜〜〜つも同じ...。(笑)


先月末よりまた、夫が出張に出ましたもので、そうなると親子2人のお夕飯は、「 ちょっと実家で... 」 とか 「 ちょっと近場で外食を... 」 な 日々が続いちゃってます。
となると、お弁当おかずは、「 前晩おかず利用 」 が 出来ないワケで、そ〜なると私など、朝はハンバーグ一個作るだけで精一杯!
レパートリーが少ない上に、加えて手が遅い....(;一_一)


「 じゃ、もう少し早く起きれば解決じゃん? 」 って、そりゃ解ってるんですが、それが一番難しい!!(笑)


早起きは べんとうよりも 大変だ  (五 七 五) \(◎o◎)/!



こっちはおまけ....わたしの昼ごはん ♪





こっちは私の、おひとりさまランチ ハンバーグ丼...。


この「 人参グラッセ 」 は、レンジで簡単 美味しいこのRecipe


Cpicon レンジdeツヤうま☆にんじんのグラッセ by ✿まさっち✿


で作ったのに、「 甘い人参はいらんよ! 」 って可愛げのない事を言いましたので、私が全部食べました。 (キィーー)


あ〜、にんじん、甘くて美味しかったもんねーー。