本日のおべんと ♪.....


本日 9月 3日 金曜日 キムチ炒飯 ♪
 




こんにちは。 またまた今朝も 寝坊したです。


寝坊した日は焼き飯に決まってます!(昨日と同じ入り方...笑)



冷ご飯が残ってたのと、ニラが ちょっと危な〜い状態だったので、キムチと豚肉も炒めてチャーハンに...。
相変わらず、予備校は冷房がガンガンらしいので、少しくらい辛くたってエエんでない?!


しかし、起きられないなぁ〜。


今日だって、3秒くらい目閉じると、そのまま別世界へ行ってしまいそうだった...(どこへよ?)


眠いなぁ〜
疲れたなぁ〜
週末だなぁ〜
けど、この週末も 暑し!
9月だって言うのに、暑し!!


どちらさんも、お疲れさまでございました。
私は明日もまた寝坊しそう....(泣)


皆様のところへは週末またゆっくりお邪魔しま〜す。。。