本日の.....


本日 8月27日 金曜日 味むすびな 緑色べんと ♪


これは今日のおべん ♪ やっと追いつきました。。(最近遅れ気味の更新になってますもので....)




今朝は、味むすびと、緑なおかず色々....


今日のメニュー
●チキン唐揚げ (自家製冷凍食)
●おべんと塩さば(市販冷食)
●オクラ胡麻和え
●ピーマン&じゃこ炒め
●大きな卵焼き(大きく切っただけ〜)
●ウインナ
●味むすび2個


今日のお弁当は、みどりいろーーー。


なんだかなーーー。 色が足りない感じだよねーーー。


味むすびは、一度作ってみたかった この ↓ 人気レシピ ♪


Cpicon 味むすび by Mepignol


これ、人気だけあって、とっても簡単で美味しいおむすびです....。
「 和風焼き飯むすび 」 って感じ。 これがあると、おかずはあまり要らないかもね〜。
私は、じゃこピーマン炒め の " じゃこ " も入れ、一緒にむすびました。


さて。週末....もう週末....。
どちら様もお疲れさんでございました。
なんて言いながら、我が家は明日も作らなきゃいけない予感....(;一_一)


今夜は、これから 「 飲み会 」 で出かけなきゃなりませんのじゃ.....(あんまり気がすすまない 内緒。)
皆様のところへは、週末ゆっくりお邪魔いたします。


では、ご家族で良い週末になりますように。。。