今日は模試の日.....♪


本日 8月15日 日曜日 おむすびBENTO ♪


 ↑ 写真、デカっ!(でも少しずつ軽くしていってます....ってなぞ? 笑

お盆期間最終日、本日は模試の日...



「 40分の休憩しかないからね、弁当は軽くでいいよ....」って娘は言ったけれど、終了予定が 20:30なので、お腹空くに決まってると思い、いつも通りのおむすび弁当に....。


「 時間がないようならば、無理して食べなくていいからね....」 って、優しく言って渡したのに、 「 ぶひぶひっ(←ホントにこう聞こえる)。。少しでいいって言ったのに。ぶひっ。。」 と、いちいち 親の心子知らずな発言....に、朝から めっちゃっ 少しイラつくである。。。。(キーッ!)


そのくせ、 "おやつ" は ごっそり持ってく!ってど〜いうこと?!


ね? ど〜いうこと?!

 献立
◎牛薄切肉の焼肉(アスパラ添え)
◎ウインナ
◎にんじん&かぼちゃ&インゲンの薄味で炊いてみたのん ♪
◎卵焼き
ミニトマト
◎すこし小さめおむすび

メモ書き
Photoscapeのフォント(Book Antique)Uがおかしい。絶対おかしい...(笑)