火曜日べんと ♪


本日 5月25日 火曜日 ハートなご飯...なべんと ♪




今朝は、ハートなご飯のお弁当。。。(最近、べんとのネーミングがとってもビミョー 笑)


ネーミングはいいとして、まだ買い物に行ってないの。。。
(月末につき少々 多忙のため、昨日も本日も買い物に行く気力消失)(;一_一)


今朝方、冷凍庫から「豚肩ロース」が 何故だか2切れ見つかり.....(何故 2切れ?)(知らんよ 笑)
仕方ないので、たった2切れをパン粉つけて揚げた。 しかも焦げた。。。(>_<)
(たった2切れしかないのに、面倒だなぁ。。。なんて思いながらも、朝ってどうも愚鈍で、他のおかずが思いつかなかった・・・)


他は・・・
ほうれん草チーズオムレツ、シューマイ、塩鮭(朝食残り)など。。。



ピンクのハートは、お魚ソーセージをソテーして乗せてみた。
幼稚園ママさんが、↑ のように しずく型を組み合わせて可愛いハートを作ってたので、真似っこ♪
でも、不恰好なので、あんまり真似っこになってないな。。。って思うのよ。(笑)
(幼稚園ママさん達の感性と言うか、創造性はすごいなぁ〜〜っていつも思ってます・・・)


♪皆様のサイトへは、明日 伺わせて頂きますね。。。ごめんなさい。