2日分のDO〜N ♪



昨日 3/26 金曜日 100円籠でべんと♪



なんと言うこともなく、前晩の残りを詰めた おべんと♪
アジは、香りパン粉(ハーブMIX 粉チーズなどを混ぜたパン粉)につけ、じっくり揚げ焼きを。。。
(下味つけて卵にくぐらせたアジ切り身を、パン粉、粉チーズ、あればハーブMIX、なければパセリとか....その香りパン粉につけて焼く)
大根そぼろあん は、ただの大根そぼろあんかけ。。。(笑)


100円籠が小さすぎて、キィ〜 ってなりながら詰めなきゃならんです。。(;一_一) 
おむすびは、小さい小さい、一口さいず。 わっ!





本日 3/27 土曜日 おかず色々 べんと♪


おかずは、冷凍用に多目に作った、一口カツが、メイン。。。 
レモンやライムで、キリリと食べよう。。。。なんちゃって(笑)


他には、腐りかけ寸前 わっ! の 蓮根と、牛蒡を片栗粉だけはたいて、素揚げに。 
塩をパラパラと振って......コレ、なかなかイケます。。。


スパゲティは、昨夜の残り。。。
べんと用に、取り分けておいたんだけど、やっぱり麺が、ぼよよ〜ん ♪ だ。。。(笑)